Job Categories
Homestagerホームステージャー/
ホームステージャーアシスタント
『ホームステージング』とは、物件をより魅力的に見せることで、多くの購入希望者をひきつけ、より早く物件成約へ導く販売手法のことです。
海外の不動産業界では、物件の差別化と新しい暮らしのイメージ訴求のために、ホームステージングとホームステージャーはなくてはならない存在となっています。日本ではまだ根付いていなかったこのビジネスを、私たちが先駆者として日本に広めてきました。私たちは海外ブランドの家具なども取り入れ、どこにも負けないクオリティで、他社には真似のできないホームステージングサービスを提供しています。だからこそ多くのお客様に指示をいただいているのです。
『ホームステージャー』は物件をインテリアコーディネートによって空間演出し、物件が持つ魅力を引き出し売却へ導くコーディネーターであり、コンサルタントです。現地調査、ターゲット設定、プランニング、商品選定、セッティングまでのすべてをホームステージャーがリーダーとなり行っています。ホームステージャーは資格が必要な仕事ではありませんが、よりクオリティの高いサービスを提供をするためには不動産やインテリアに関する情報を常にアップデートし、トータル的な知識を身につけていくことが必要となります。プロのホームステージャーになるための学ぶ意欲・情熱のある方をお待ちしております。
代表がドイツ出身のため自由な雰囲気ではありますが、自らで考えて提案したり、改善していくということが求められます。部門にとらわれず、意見やアイデアを出し合い、サービス向上と業務改善に取り組んでいます。また、ダイバーシティにも取り組んでおり性別や国籍、価値観などにとらわれず社員の個性や多様性を活かした組織づくりを行っていきたいと考えています。
私たちは『ホームステージング』を通じて、人から人へ新しい暮らしをつなげるきっかけを作り、日本においても『ホームステージング』が当たり前となるような社会を目指しています。またホームステージングだけにとどまらず、購入後のインテリアコーディネートなど、ライフスタイルをトータルで提案できる企業を目標としています。是非あなたも新たなメンバーの一員になってみませんか。
Guideline
- 仕事内容
-
- ホームステージング業務全般
- モデルルーム提案/プランニング/コンサルティング
- ホームステージング後のお客様サポート
- 必要なスキル
-
- ホームステージングを日本に広めていく意識を持って取り組んでいただける方
- コミュニケーション能力の高い方
- 自ら考え行動し、向上心のある方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- PCスキル(Microsoft Office)
- 歓迎スキル
-
- インテリアコーディネート経験
- インテリアや不動産に関わる業務経験
- 接客業の実務経験
- 雇用形態
-
正社員(試用期間あり)、 契約社員(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)、各物件現場(主に1都3県)
※リモートワーク導入実績あり(試用期間除く)
- 給与
-
月給制(アルバイトは除く)
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
エントリーはこちらから。
不明点はお気軽にご相談ください。
Sales planner営業企画
営業企画はお客様物件が抱える課題に対し最適なプランのご提案と、ホームステージャーや各部門にその情報を連携していく重要な役割を担っています。また、新しいサービスプランの企画やバルセロナから輸入しているインテリアブランド『LaForma』ご案内、ホームステージングの認知度拡大に向けた活動など、多岐にわたります。これまで担当してきたホームステージングの実績は日本トップクラス。経験と実績が豊富だからこそご提案できることがたくさんあります。自分のスキルや経験を活かし、お客様視点にたって考えられる、そんな方であれば不動産業界での経験や営業経験は問いません。ホームステージングを日本に広めていきたい情熱のある方をお待ちしております。
Guideline
- 仕事内容
-
- 営業業務全般(ホームステージング事業・撮影事業・LaForma事業)
- モデルルーム提案/プランニング/コンサルティング
- 新プランの企画立案
- カスタマーサポート
- 必要なスキル
-
- ホームステージングを日本に広めていく意識を持って取り組んでいただける方
- コミュニケーション能力の高い方
- 自ら考え行動し、向上心のある方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- PCスキル(Microsoft Office)
- 歓迎スキル
-
- インテリアコーディネート経験
- インテリアや不動産に関わる業務経験
- 営業経験や接客業の実務経験
- 雇用形態
-
正社員(試用期間あり)、 契約社員(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)、各物件現場(主に1都3県)
※リモートワーク導入実績あり(試用期間除く)
- 給与
-
月給制
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
エントリーはこちらから。
不明点はお気軽にご相談ください。
Back officeバックオフィス(人事 / 総務 / 経理 / 営業事務)
バックオフィス業務はホームステージング・ジャパンの各事業を支える重要なポジション。人事や総務はヒトやオペレーションなど従業員がより力を発揮できる環境づくりを、経理は会社の事業拡大に欠かせない資金の管理を、営業事務は売上管理や営業サポートを。ホームステージャーのように注目されるような仕事ではありませんが、事業を支える責任ある仕事です。会社を支え、ホームステージングを日本に広めていきたい情熱のある方をお待ちしております。
Guideline
- 仕事内容
-
- サポート業務全般(総務・経理・営業事務)
- カスタマーサポート
- 必要なスキル
-
- ホームステージングを日本に広めていく意識を持って取り組んでいただける方
- コミュニケーション能力の高い方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- 自ら改善に取り組み、業務効率化を考えられる方
- PCスキル(Microsoft Office)
- 実務経験3年以上(人事・経理)
- 歓迎スキル
-
- 実務経験3年以上
- 雇用形態
-
正社員(試用期間あり)、 契約社員(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)
※リモートワーク導入実績あり(試用期間除く)
- 給与
-
月給制
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
エントリーはこちらから。
不明点はお気軽にご相談ください。
Photographer / Videographerカメラマン/動画編集者
物件撮影はホームステージングを仕上げる重要なサービスです。撮影によってホームステージングが完成し、お客様に納品したその画像や動画が購入希望者を内覧へ導きます。ホームステージング・ジャパンの撮影はスチール撮影だけではありません。特殊な3Dカメラで物件をスキャンし、3D-VRによる内覧体験ができる撮影サービス(Matterport)や、今後は物件のプロモーション動画の制作や動画配信サービスなどへ事業を拡大していきます。ホームステージングサービスに共感し、自分の撮影でこのサービスを日本に広めていきたい情熱のある方をお待ちしております。
Guideline
- 仕事内容
-
- 撮影業務全般(スチール撮影 / 3D-VR撮影)
- 撮影納品後のお客様サポート ※動画編集経験のある方は尚歓迎
- 必要なスキル
-
- 撮影業務実務経験3年以上
- PC編集スキル(Capture One / Adobe Photoshop・Lightroom / Premiere Pro / DaVinci Resolveなど)
- ホームステージングを日本に広めていく意識を持って取り組んでいただける方
- コミュニケーション能力の高い方
- 自ら考え行動し、向上心のある方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- 歓迎スキル
-
- Matterport撮影経験
- 雇用形態
-
正社員(試用期間あり)、 契約社員(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)、各物件現場(主に1都3県)
※リモートワーク導入実績あり(試用期間除く)
- 給与
-
月給制(業務委託は除く)
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
エントリーはこちらから。
不明点はお気軽にご相談ください。
Furniture seller輸入家具販売業務『LaForma』
『LaForma』ブランドはバルセロナ発のインテリアブランドです。ホームステージング・ジャパンが輸入代理店として日本のマーケットに商品を展開しています。
デザイン性の高いアイテムをリーズナブルな価格帯でリリースしており、現在の日本のインテリアマーケットに対し優位性のあるブランドであると捉えています。
優れたデザインの商品をひとりでも多くの人に届けることで、人々のライフスタイルはより豊かなものになると信じています。未来の豊かな生活を創造するために、私たちと共に『LaForma』ブランドを世に広めていく情熱のある方をお待ちしております。
Guideline
- 仕事内容
-
- ECを中心とした家具販売業務(BtoC・BtoB)
- 仕入から出荷までの在庫管理業務
- 販売後のカスタマーサポート
- SNSを活用したPR業務
- その他販路拡大に向けた営業活動
- 必要なスキル
-
- 「LaForma」ブランドを日本に広めていく意識を持って取り組んでいただける方
- ビジネス英会話
- PCスキル(Microsoft Office)
- コミュニケーション能力の高い方
- 自ら考え行動し、向上心のある方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- 歓迎スキル
-
- インテリア業界での販売経験
- インテリアコーディネート経験
- 貿易事務の実務経験
- オンラインショップの運営業務経験
- 接客業の実務経験
- 雇用形態
-
正社員(試用期間あり)、 契約社員(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)
※リモートワーク導入実績あり(試用期間除く)
- 給与
-
月給制(アルバイトは除く)
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
株式会社ホームステージング・ジャパンでは下記職種を担当していただける方を積極募集しております。
- 仕事内容
-
- POPUPストアでの接客販売業務
- インテリア小物・家具のストック管理業務
- 必要なスキル
-
- 接客販売経験のある方
- コミュニケーション能力の高い方
- 自ら考え行動し、向上心のある方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- 歓迎スキル
-
- 家具やインテリア、アパレルの販売経験がある方
- ライフスタイル提案、アート、デザインに興味がある方
- 雇用形態
-
- 契約社員、アルバイト
- ショートタイムパート 週30時間未満
- フルタイムパート 週30時間以上
- 勤務地
-
- 各POPUPストア会場(主に1都3県)
- 本社 / 倉庫(品川シーサイド駅)
- 給与
-
- 時給 1,500円
- ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務曜日・時間
-
- 9:30~19:30
- シフト制、時間や曜日を考慮して決定します
- 週3日~OK、フルタイム勤務可能な方優遇
- 待遇・福利厚生
-
- 交通費支給
- 各種保険
- 家具購入割引制度
- 正社員登用制度
エントリーはこちらから。
不明点はお気軽にご相談ください。
Marketingマーケティング
不動産業界やインテリア業界の動向リサーチ、分析から市場ニーズを把握し、営業と連携して新プランの企画や各事業の販促戦略の立案などを行います。日々変化していくトレンドをいち早くキャッチする能力や、情報を分析する分析力、そのデータを事業拡大に転換していく提案力などが求められる仕事です。またPRと連携しSNSを通じたマーケティング戦略の強化にも取り組んでいただきたいです。ホームステージング・ジャパンの手掛ける事業の拡大に情熱を捧げたい熱意のある方をお待ちしております。
Guideline
- 仕事内容
-
- 不動産業界の市場調査/情報の分析
- 新プランの企画や販売戦略の立案
- SNSを活用したマーケティング戦略の強化
- 必要なスキル
-
- マーケティング実務経験3年以上
- PCスキル(Microsoft Office)
- ホームステージングを日本に広めていく意識を持って取り組んでいただける方
- コミュニケーション能力の高い方
- 自ら考え行動し、向上心のある方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- 歓迎スキル
-
- 情報を収集し分析する分析力/分析に基づいた販促戦略の提案力
- 論理的思考
- インテリアや不動産に関わる業務経験
- 雇用形態
-
正社員(試用期間あり)、 契約社員(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)
※リモートワーク導入実績あり(試用期間除く)
- 給与
-
月給制
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
エントリーはこちらから。
不明点はお気軽にご相談ください。
Logistics物流
物流業務はホームステージング・ジャパンのサービスの根幹です。使用している商品を保管・管理し、物件へ届ける。言葉にするとシンプルな業務ですが、スピーディーかつ、日本でもトップクラスの実績数を達成できているのは物流チームのサポートがあるからこそだと考えています。今後は『LaForma』ブランド拡大にともない、より重要な責任を担うことになる部門です。事業を支える重要な部門で今後の事業拡大に情熱を捧げたい熱意のある方をお待ちしております。
Guideline
- 仕事内容
-
- 庫内商品管理業務全般
- 物流業務全般
- 必要なスキル
-
- ホームステージングを日本に広めていく意識を持って取り組んでいただける方
- コミュニケーション能力の高い方
- 自ら考え行動し、向上心のある方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- 歓迎スキル
-
- 商品管理業務経験
- 倉庫管理・家具運搬業務経験
- 運転業務経験(配送トラック、フォークリフト)
- 家具リペア実務経験
- 雇用形態
-
正社員(試用期間あり)、 契約社員(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)、各物件現場(主に1都3県)
- 給与
-
月給制(アルバイトは除く)
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
株式会社ホームステージング・ジャパンでは下記職種を担当していただける方を積極募集しております。
- 仕事内容
-
- ホームステージング配送ドライバー(2t車もしくは小型トラック) 2名
- ホームステージング配送アシスタント 3名
- 必要なスキル
-
- 作業の正確性が求められる仕事です。
- 歓迎スキル
-
- 引越作業経験者
- 商品配達経験者(家具・家電など)
- 雇用形態
-
・契約社員からのスタートとなります。(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)、各物件現場(主に1都3県)
- 給与
-
月給制(アルバイトは除く)
・ホームステージング配送ドライバー 25万円〜40万円(固定残業代含む)
・ホームステージング配送アシスタント 20万円〜30万円(固定残業代含む)
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を支給いたします。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
エントリーはこちらから。
不明点はお気軽にご相談ください。
Graphic designerグラフィックデザイナー
ホームステージング・ジャパンが手掛ける各種サービスの広告や印刷物、Webカタログなどのデザインなどを担っていただきます。ホームステージャーがリアルを作り、カメラマンがそれを切り取り、グラフィックデザイナーが次のお客様につなげる資料を作り、営業やPRがそれを伝える。リアルをできるだけわかりやすく伝えるためにはグラフィックデザイナーの力は必要不可欠です。ホームステージングサービスに共感し、自分の手掛ける資料でこのサービスを日本に広めていきたい情熱のある方をお待ちしております。
Guideline
- 仕事内容
-
- 各種サービスの広告・印刷物などのデザイン業務全般
- 必要なスキル
-
- グラフィックデザイン実務経験3年以上
- PCスキル(Adobe Illustrator・Phontoshop・InDesignなど)
- ホームステージングを日本に広めていく意識を持って取り組んでいただける方
- コミュニケーション能力の高い方
- 自ら考え行動し、向上心のある方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- 歓迎スキル
-
- Webマーケティングスキル
- インテリアや不動産に関わる業務経験
- 雇用形態
-
正社員(試用期間あり)、 契約社員(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)
※リモートワーク導入実績あり(試用期間除く)
- 給与
-
月給制(業務委託は除く)
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
エントリーはこちらから。
不明点はお気軽にご相談ください。
PRPR・広報
PRはホームステージングやホームステージング・ジャパンの手掛ける事業の認知拡大に携わる重要なポジションです。最も重要なことはホームステージングという素晴らしいサービスに共感し、海外のように日本にも広めていきたいと想う情熱だと考えています。まだまだ知られていないサービスだからこそ伝えることの難しさや苦労も多い役割ですが、その分やりがいのある仕事です。どうすれば伝わるのか、どうしたら定着するのか、常に考えすぐに行動を起こしていく。ホームステージングの認知拡大に情熱を捧げたい熱意のある方をお待ちしております。
Guideline
- 仕事内容
-
- ホームステージング・ジャパンにおけるPR・広報活動業務全般
- 必要なスキル
-
- PR・広報実務経験3年以上
- ビジネス英会話
- PCスキル(Microsoft Office / Adobe Illustrator・Photoshopなど)
- ホームステージングを日本に広めていく意識を持って取り組んでいただける方
- コミュニケーション能力の高い方
- 自ら考え行動し、向上心のある方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- 歓迎スキル
-
- WordPress使用経験
- 情報感度の高い方
- スケジュール調整・管理能力
- インテリアや不動産に関わる業務経験
- 雇用形態
-
正社員(試用期間あり)、 契約社員(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)
※リモートワーク導入実績あり(試用期間除く)
- 給与
-
月給制
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
エントリーはこちらから。
不明点はお気軽にご相談ください。
IT / SystemIT・システムエンジニア
IT部門はホームステージング・ジャパンにおいて今後の事業拡大には欠かせない重要な部門です。商品管理システムの運用や社内ITインフラの管理や整備は、従業員の業務効率化の面においても欠かせない存在です。常に多くのメンバーが現場に出ていることが多い事業を行っているため、IT部門の関わりが事業運営と生産性の向上に大きく影響を与えます。お客様満足だけではなく、従業員満足の向上にも関わるポジションで貢献していきたい熱意のある方をお待ちしております。
Guideline
- 仕事内容
-
- 商品管理システムの運用・社内ITインフラの管理業務全般
- 必要なスキル
-
- IT部門での実務経験3年以上
- ホームステージングを日本に広めていく意識を持って取り組んでいただける方
- コミュニケーション能力の高い方
- 自ら考え行動し、向上心のある方
- チームで協力して業務を遂行できる方
- 歓迎スキル
-
- プログラミング言語の理解(PHP / javaScript / java / Python / HTML / CSSなど)
- WordPress使用経験
- インテリアや不動産に関わる業務経験
- 雇用形態
-
正社員(試用期間あり)、 契約社員(社員登用制度あり)
- 勤務地
-
本社・倉庫(品川シーサイド駅)
※リモートワーク導入実績あり(試用期間除く)
- 給与
-
月給制
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
- 勤務時間
-
9:30~18:30 ※現場によっては開始時刻が変更する場合があります。
- 待遇・福利厚生
-
- 昇給年1回、決算賞与1回 ※業績に応じる
- 各種保険
- 交通費支給
- 家具購入割引制度
- 休日休暇
-
年間休日120日、週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休業制度、介護休業制度、その他
- 選考プロセス
-
書類選考 → 1次面接(Web面接) → 適性検査 → 2次面接・実技試験 → 代表面接 → 内定
エントリーはこちらから。
不明点はお気軽にご相談ください。