6月4日よりホームステージングの新プランを提供開始

6月4日よりホームステージングの新プランを提供開始

~ 希望に合わせてカスタマイズができる「モデルルームプラン」を新たに追加 ~
~ 多様なニーズに対応するため、「演出」と「個々の物件」を重視したサービス内容へ ~
 

株式会社ホームステージング・ジャパン(本社:東京都品川区、 代表:クハルスキー・ルーカス、 以下:「ホームステージング・ジャパン」)は本日6月4日から、 従来のプラン内容を拡充し、 それぞれの物件の魅力をより引き出し、 お客様の多様なニーズに応えるために新プラン「モデルルームプラン」の提供を開始します。 また、 今回の新プラン発表に伴い、 ライトプランの一部内容を変更しました。 これにより、 ライトプランでは、 家具や小物など演出用アイテムの数が増え、 従来プランと比べて、 より洗練されたサービスを安価な価格帯で提供できるようになります。

 

 

ホームステージング・ジャパンは、 年間2,000件以上の物件売買の実績を通し、 ホームステージング市場のニーズ分析を行ってまいりました。 現在、 個々の物件に合ったストーリーの演出やそれぞれの物件に対してカスタマイズされた個性的且つ独創的なライフスタイルの提案など、 中古物件売却を行う不動産企業から様々なニーズの問い合わせが増えています。
 
新プランは、 こうしたお客様のニーズの変化に対応するため、 顧客の希望に合わせてカスタマイズする「モデルルームプラン」を新たに追加します。 「モノ消費」から「コト消費」への時代と言われる昨今、 ホームステージング市場においても「箱(物件そのもの)」ではなくストーリーのある『そこでの暮らし』を生活者に提案することが求められています。 ホームステージング・ジャパンは、 お客様の個性や想い、 ライフスタイルなどに合わせたサービス提供を通じて、 不動産企業を支援するとともに、 中古物件市場の活性化を促してまいります。

 
 

■プラン概要
<ライトプラン>

間取や空間に合わせてリビング・ダイニングを演出。
家具設置で生活シーンのイメージがしやすくなります。
・リビングダイニングの家具設置、 小物演出
・価格:200,000円
(プランの変更点)
演出用アイテム数が増えます。 これにより、 従来プランと比較して、 お客様のニーズに合ったプランの提案が可能になりました。
 
 <スタンダードプラン>
ホームステージャーが現地調査・ターゲット設定を行い、 家具・装飾品を選定。
リビング・ダイニング、 玄関~水回りも装飾小物や造花、 アート・照明などでトータルに演出します。
・現地調査~リビングダイニング、 水回りの家具設置、 小物演出~写真撮影、 納品
・価格:300,000円
 
<モデルルームプラン>
モデルルーム向けに、 お客様のご要望にあわせカスタマイズ可能。
家具有名ブランド・メーカー家具・カーテン・照明など、 法人割引価格にてご提供可能です。
モデルルーム終了後は、 お引き取り・撤去作業もお受けしております。
・価格:プランに合わせお見積り
 
※別途プラン用紙も用意がございます。 詳細はお問合せください。 
 
 

■ホームステージング・ジャパンについて
ホームステージング・ジャパンは、 2013年4月に設立。 「非常識であること~ホームステージングを通じて、 日本の不動産取引に新たな価値創造を~」をミッションに、 売却予定の物件にインテリアコーディネートを行い物件の売却促進を支援するサービス「ホームステージング」を中核ビジネスとして、 インテリア・不動産関連事業を展開。 創業以来、 「ホームステージング」の啓蒙活動や人材育成に注力し、 急成長を続ける。 その他、 「高機能・高品質360°3D-VR撮影」や「家具の輸入卸売業」などのサービスを提供。
 
■会社概要
会社名: 株式会社ホームステージング・ジャパン
設立年月日: 2013年(平成25年) 4月30日
本社住所: 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー3階
事業内容: ホームステージング/インテリアのプランニングコンサルタント業務
URL:  http://homestaging.co.jp